株式会社システムベース

サービス

各種オフィス機器の修理・メンテナンス

パソコンはもちろんのこと、サーバ・プリンタ・各種OA機器についても修理を受け付けております。

自社修理が可能なため、修理受付から業務復旧までシステムベースの各エンジニアがサポートすることで、より早く業務復旧を目指すことができます。(一部メーカーを除く)

定期的なメンテナンスで、安全・安心にお使いいただけます。

長時間使用による部品の摩耗や消耗・故障など、業務停止となり得る事象を未然に回避することができます。

 

出張修理も受け付けております!(一部機器除く)

お客様に来社いただく必要はございません。

 

導入から撤去まで弊社で解決致します!

ワンストップで対応させていただくため、お客様担当者の負担を軽減致します。

 

対応事例

大手メーカ製品について、メーカへ直接依頼したケース
  1. コールセンターへ状況などの概要を説明
    説明内容に基いた見積内容を確認し、修理を依頼する
  2. 機器の引取が行われ、修理工場へ
  3. 10営業日ほどで修理品がお手元に届く

 

修理完了まで“約2週間”かかります。
工場の混み具合によっては1ヶ月待つことも…

 

弊社に依頼した場合
  1. 概要を弊社保守担当者に説明
  2. 説明内容に基づき、御見積
  3. 最短翌営業日には部品持参し、ご対応(※タブレット等、一部機種を除く)

 

最短で“翌営業日”には修理完了となります!

保守契約を締結いただくことで、“即日”のご対応も可能です。ぜひ一度ご相談ください。

お問合せ窓口

株式会社システムベース
   開発1部4グループ(ハードサポート)

電話番号:0197-71-1111(代表)

受付時間 9:00~17:00 ※土日祝日を除く

↑UP