システムベース

トップ >  製品・サービス >  オフィス環境サポート > 各種機器修理・保守

各種機器修理・保守

パソコンはもちろんのこと、サーバ・プリンタ・各種OA機器についても修理を受け付けております。

自社修理可能なため、修理受付から業務復旧までシステムベースの各エンジニアがサポートすることで、より早く業務復旧を目指すことができます。(一部メーカーを除く)

定期的なメンテナンスで、安全・安心にお使いいただけます。

長時間使用による部品の摩耗や消耗・故障など、業務停止となり得る事象を未然に回避することができます。

出張修理も受け付けております!(一部機器除く)

お客様に来社いただく必要はございません。

導入から撤去まで弊社で解決致します!

ワンストップで対応させていただくため、お客様担当者の負担を軽減致します。

対応事例

<大手メーカ製品について、メーカへ直接依頼したケース>
  1. コールセンターへ状況などの概要を説明
    説明内容に基いた見積内容を確認し、修理を依頼する
  2. 機器の引取が行われ、修理工場へ
  3. 一週間から10日ほどで修理品がお手元に届く
   修理完了まで“約2週間”かかります。

<システムベースに依頼した場合>
  1. 概要を弊社保守担当者に説明
  2. 説明内容に基づき、御見積
  3. 最短翌営業日には部品持参し、ご対応させていただきます。
    (※タブレット等、一部機種を除く)
   最短で“翌営業日”には修理完了となります!
   保守契約を締結いただくことで、最短で“即日”のご対応も可能です。ぜひ一度ご相談ください。


お問合せ窓口

株式会社システムベース
   開発1部4グループ(ハードサポート)
電話番号:0197-71-1534(ダイヤルイン)
受付時間 9:00~17:00
※土日祝日を除く

オフィス環境サポート ページへ戻る »

ページのトップへ戻る