株式会社システムベース

お知らせ

チームビューワー2022年3月11日

リモートツールTeamViewer(チームビューア)の
ダウンロードはこちらからお願いします。

  • TeamViewer 担当者からご案内があった場合にご利用ください
    リモートツールTeamViewer
    (チームビューア)のダウンロードは
    こちらからお願いします。
  • ・商品券管理システム・産直システム・業務パッケージ製品のサポートはこちら
    ・商品券管理システム・産直システム
    ・業務パッケージ製品のサポートはこちら

下部バナー2022年3月11日

関連企業
パシフィックシステム株式会社
その他・掲載情報
  • イプロスの掲載ページはこちらから
  • ビジネスモール

トップスライド2022年3月11日

RapidReport(ラピッドレポート)は
Javaまたは.NETから使える帳票ツールです。
複雑な帳票も簡単に作成できます。

トップスライド2022年3月11日

使いやすいMRP機能を有した
シンプルな機能の生産管理システム。
更なる業務改革を当システムが実現します。

イベント2022年3月11日

下層ページ2022年3月7日

日医標準レセプトソフト(ORCA)とは

日医標準レセプトソフト(ORCA)は、医療現場IT化を推進する日本医師会が、会員のために提供しているソフトです。
日本の医療全体を考える日本医師会が主導となって医療現場のIT化を進めることにより、各医療機関の医療情報が標準化し、
誰にでも安心・安全に共有・活用され、事務現場の効率化、ひいては日本の医療の質の向上・発展を目指しています。

■ 日医IT認定サポート事業所について

システムベースは「日医IT認定サポート事業所」に認定されております。
(認定事業所番号 4191005)

日医IT認定サポート事業所には、医事業務の指導をおこなうインストラクターと、日医標準レセプトソフトのシステムの専門技術者が在籍しており、トラブルが生じた際など迅速な対応ができます。

改定対応やソフトウェアの更新等を前提にした高度なコンピュータソフトウェアですので、常に最良の状態で、セキュリティを確保して安全にご利用いただくために、専門業者による導入支援・サポートサービスを推奨します。

 

■ 導入支援・サポートサービスについて

日本医師会ORCA管理機構より認定されたシステム主任者並びにインストラクターがORCA導入を支援します。

導入支援サービス

1.ORCAインストール作業
2.パソコンや周辺機器の設定、設置作業
3.ORCA操作説明
4.窓口業務やレセプト業務の本稼働時の立会い

サポートサービス

1.電話による問い合わせ対応
2.障害発生時等、リモート接続によるシステム対応

その他、お気軽にお問い合わせください。

※日医標準レセプトソフト[ORCA]の詳細につきましては、ORCAプロジェクトのWEBサイトをご参照ください。

お知らせ2022年3月7日

ホームページをリニューアルしました。

↑UP