トップ
>
製品・サービス
>
クラウドサービス
> Web版産直(消化仕入)管理システム
Web版産直(消化仕入)管理システム
Web版産直(消化仕入)管理システムは、弊社のクラウド環境を利用した、農産物直売所(産直センター)様向けのアプリケーションです。
店舗のPOSシステムと連携し、生産者様が持ち込んだ野菜や果物などのバーコードラベル発行、
生産者様へ販売実績のメール配信、日々の売上集計や精算書の発行、インターネットバンキングによる振込などの業務を簡単、正確に処理することができます。
農産物直売所のみならず、チェーン展開されているスーパーマーケット様でもご利用頂けるよう、多店舗対応・スポット商品の消化仕入管理としてもお使い頂いております。
特徴
- インターネットにつながるパソコン1台とバーコードプリンタ1台のみで簡単に運用できます。
- POSシステム(※)と連携して、売上金額を自動集計いたします。
※富士通フロンテック株式会社製、東芝テック株式会社製POSシステムとなります。
- 各種帳票により売上、精算金を分析、確認できます。
- 生産者様が持ち込んだ商品のバーコードラベルが画面操作で簡単に発行できます。
売価変更や内容量等の商品に関する情報も簡単に変更できます。
用途に応じた各種ラベルデザインを用意しております。
- 生産者様への精算業務が簡単に処理できます。金融機関への振込依頼も可能です。
- チェーン展開されているスーパーマーケット様でもご利用いただけるよう、
多店舗対応・スポット商品の消化仕入管理としてもお使い頂けます。
- クラウドサービスでご利用頂けますので、システムの初期投資費用を大幅に削減できます。
導入効果
- 生産者様が売上状況を把握し、商品を納めることができます。
- 商品に対して各種バーコードラベルが簡単に発行できます。
- 生産者様への精算をスムーズかつ正確にできます。
- 日々の売上や精算金額を帳票で分析、確認することができます。
機能
- 各生産者様への精算業務処理ができます。
- 売上データを集計し、各種分析表の発行ができます。
- 販売用バーコードラベルの発行ができます。
- 商品、生産者様、手数料等のマスタ管理ができます。
導入事例
- 東北地方拠点 スーパーマーケット 3社
- 県内直売所 1社
- 関東地方直売所 1社
お問合せ窓口
株式会社システムベース
センターシステム部 営業グループ
電話番号:0197-71-1126(ダイヤルイン)
受付時間 9:00~17:00
※土日祝日を除く
クラウド ページへ戻る »